2ntブログ

記事一覧

人類の進化とお尻フェチ

 171110-03-01.jpg

うなじフェチ、耳フェチ、指フェチ、脚フェチ、、
女性のパーツのどこに魅力を感じるかは人それぞれです。

私はもっぱらお尻フェチの四つん這い好きなのですが、
このお尻フェチについて小噺を一つ。

誰もが知っている通り、人間はサルから進化した生き物です。
上に載せた画像のような進化を辿って現在の人間に至ります。

私たちがサルだった頃、常に四つん這いで歩き、
メスはお尻とおマンコを突き出した姿勢でした。
普通に歩いているだけで、オスはメスの性器を見ることができ、
発情・交尾をし、子孫を増やしていきました。

しかし、進化の過程で大きくなった脳を支えるために、前足を地面から離し、
お尻と性器が見えにくい位置になってしまいました。
お尻と性器のセックスアピールが減ってしまい、これではオスが興奮しなくなり、
結果的に子孫繁栄ができなくなってしまいます。

逆に、四つん這いで歩いていた頃は、前脚で隠れて見えなかった乳房が、
胸を開いて直立することで大きな存在感を示すようになりました。

生き物の進化とはすばらしく、セックスアピールの減ってしまったお尻とおマンコの代わりに、
乳房が「代理お尻」を担うことになるのです。
おっぱいフェチはこうして生まれました。

その証拠に、サルや犬・猫など人間以外の動物は、
メスのお尻を追いかけることがあっても、乳房に反応することはありません。
乳房とは、母乳を与える為の器官でしかないのです。


何が言いたいかというと、お尻フェチの男性は本物志向であるということ。
あくまで乳房は「代理お尻」、発泡酒よりもビールを好むような人が、
お尻フェチなのだと解釈するようになりました。
(単にサルに近いだけどいう説もありますが、、)

野性味あふれ、違いの分かるお尻好きは、一つ上の男であると言えるのです。
(包茎手術の話ではありませんよ!)

そんなワンランク上の男に送る、四つん這いが美しい作品。
画像をクリックすると、動画ページが見られます。

170104-01-3.png

171102-01-10.png

171103-01-5.png

19092602-11.png

170811-01-7.jpg

17082901-4.jpg

やっぱりお尻っていいな。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉本雄喜

Author:吉本雄喜
はじめまして!エロ本で雄が喜ぶと書いて吉本雄喜と申します!「Hey動画見放題プラン」に入会してから、とてもお安い料金で見放題・抜き放題の暮らしを送っております。この喜びを一人でも多くの方に伝えたくて、当ブログを開設しました!どうぞよろしくお願いします!

おすすめ

お勧め!

アダルト相互リンク adult-links1 150x150_2.gif
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト村ランキング

最新コメント

Hey動画見放題

お問い合わせ

おすすめ風俗店

フリーエリア